当サイトでは以下のサイトを推奨しています。なぜならしっかりどのようにして改善をするのか? 生理の臭い対策に関して記述がしっかりされているからです。 ぜひ参考までに見ておくことをおすすめします。

生理臭い対策

最新情報

2014年2月23日未分類
田舎の魅力は自然と不便?
2014年2月16日未分類
ネットショッピングトラブルにはご注意を!
2014年2月11日生理の臭い対策
生理の臭い対策は気にしすぎないことも大事だと思うよ
2014年2月11日私生活
友達と街コンに行った私なりの感想を!
2014年2月11日私生活
美容院に行くたびに気持ちがハイテンション!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

田舎の魅力は自然と不便?

田舎に住んでいると「都会は便利で羨ましいな」と思っちゃいます。例えば少し前に「ガイアの夜明け」であった宅配サービスの特集。ものすごく美味しそうな有名店のお弁当を宅配してくれるなんて、私の町からすれば驚きなんですよね。ここで利用出来るのなんて、ラーメン屋さんやチェーン店のピザ屋、またファストフードくらいです。お弁当を宅配してくれるところなんて無いし、お弁当屋もチェーン店のみ。羨ましい!

それから、娯楽も少なくて「遊び」はカラオケか外食くらい。(またはパチンコと言う人もいるそうです・・)外食なんて「食べ」であって「遊び」じゃないですよね!?でも、何も無いんだから食べながらおしゃべりするしか楽しめないんです。

更に、若い人どころか誰も町中を歩いていない!車がないとどこにも行けないレベルだから、通行人がいなくて寂しいんです。

せめて、ショッピングモールくらい出来たら良いのにな・・。都会の人達はイオンのことすら「そこでデートかよ」とバカにしますが、わが町にはそれも無いんですよ。高い喫茶店かしみったれた食堂くらい。

きっと子供達も大人になったら都会に行っちゃうでしょう。そして田舎はどんどんさびれていく。数十年後には、何カ所かの都会以外は人が誰も住んでいないのかもしれませんね。

 

タグ

2014年2月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

ネットショッピングトラブルにはご注意を!

久しぶりに被害に遭った。

ひいきにしてるブランドが、バーゲンセール中だから、
この際にって、冬物のコートを探してみた。60%70%引きになってるからかなり安い!
サックス色のファー付ロングコートがあって、2、3日悩んだ挙句、購入手続きをとったの。

まあ大体到着までは長くても1週間かかるしと思って、気長に待っていた。

5日位たって、まだ配送完了の連絡がこないからサイトで「進行状況」を確認したら、
「出荷準備中」になっていて、
次の日、もう一回サイトで確認したらなんと「全キャンセル中」ってなってたの。

えっ、勝手にどうした?と思って調べるに調べたところ、キャンセルするには直接電話しないといけないみたいだし、そもそも電話はしていない。
もしかして、他人のと間違えたんじゃないかと思って、お問い合わせをしたのだけど、

その返事が丸2日来なかった。

もう、半ばこのまま連絡がなくてこのコート買えなくてもいいやってまでなってたからよかったんだけど、3日後に来た連絡が、在庫なしにもかかわらず、購入が出来る状態になっていた。店舗中の在庫を調べたがどこも完売していたため、ご用意できませんでした。との解答だった。

これって、クレームレベルなんだろうけど、「ふーん」で終わり、ただ見る目は変わったよね。

タグ

2014年2月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類 私生活

生理の臭い対策は気にしすぎないことも大事だと思うよ

hrsbr

ふとした瞬間にハマってるめぐみです!こんばんは!今日の記事では私が考えていることについて色々と書いていこうと思います。まだ初めてのブログなのでなれない感じではありますが、自分の書きたいことをそのまま書いていこうと思います!(。・ ω<)

生理のメカニズムとは?

生理というのは簡単に言うと赤ちゃんを作るための本能的な行動だと思っています。
行動というよりかは、人間が持っているメカニズムとでも言いましょうか。

卵子を作り、また流れる。この一定の繰り返しが生理の周期と呼ばれています。
無事精子と合流をすることができれば、それは赤ちゃんになり、生理と流れるものはなくなります。

それが着地、着氷というような言い方を言われていますよね。

生理が臭いをするのは仕方が有りません。

こればっかりはどうしようもない事実です。血が出ているわけですから、その分
鉄のような臭いがしてしまうのはどうしようもないです。

ただ生理の臭いをなんとかしたい人にはこちらのサイトがわかりやすいと思います

生理の臭い対策が良いと思うよ。

生理対策をするのは結構当たり前と呼ばれている方法なんですよね。
どうしても特別な方法を探してしまいがちですが、そうではなく、単純明快な日々なデリケートゾーンを清潔にすることが大事みたいです。

わかりやすくは上記のURLで記述をされているので目を通してみてください。

では私めぐみがブログをお届けしました。

タグ

友達と街コンに行った私なりの感想を!

街コン行ってきた。今回は有楽町のね。

まあ、結果からいえば収穫なし。いつもと同じだ。

はあ…、やっぱ街コンでも出会えないものは出会えないのかな。

話ししてて、何だか話は出来るんだけど、どうも街コンで出会いを求めている人たちで盛り上がっちゃってるって感じで、相手が気になるとかもないし、ただ人脈が広がっただけ。

毎回そうなんだよね。

 

すごいイケメンがいるわけでもないし、ちょっといいなっていう人がいても同じテーブルとか席が空いていなければ話すチャンスはないわけだし。

 

 

で、毎回毎回そんな感じで終わってしまうんだよな~。

 

 

友達も言ってたんだけど、街コンよりも街コン後の反省会が一番盛り上がるってね。しかも楽しいし。

 

私たち、出会えない理由がなんだか分かるような分かりたくないような。

 

けど、凝りずに「もしかしかしたら次は」と思って、また次の街コンを探してしまう。

 

いつからこの世代は出会いがなくなるような日常になったんだろう。

てゆうか、昔の人たちはなんで結婚できたわけ?携帯もないのに。すごい疑問だわ。

 

婚活疲れって言われるけどさ、別に疲れたくて疲れてんじゃない。

あたしたちは出会いたくて行動してるってのに、なぜ出会いがないのか!!

 

その理由が知りたいな…

タグ

2014年2月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:私生活

美容院に行くたびに気持ちがハイテンション!

今日はひさびさにカラーしに美容院行ってきた。

いつもと違う、黒髪に近いアッシュ系のブラウンにしてくれるってことで、おまかせしたらなかなかいい感じ!よかったー!

 

でも近頃、美容院に新しいアシスタントの女の子が入ったみたいで、その新しい子がシャンプーをしてくれたんだけど、どうやら年齢差が7つくらいありそうで。

 

話しかけられた中で、宿題は早めに終わらせた派ですか?って言われて、そこから宿題は他人のノートを借りるとか言う話になったのだけれど、

 

彼女の宿題の終わらせ方がイマドキで、自分がもう一世代が違うんだと実感したのが、

 

その子は、宿題を友達と手分けしてやり、LINEのグループトークに写メを載せてみんなそれを見て写すというんだよね。頭よくね?

 

 

私が高校の時は、友達から電話きて、「ノート、FAXでスキャンして送ってくれる?」だったんだよ?

 

っていう話をしたら、どうやらFAXがわからなかったらしく気まずくなるし。

 

そもそもそういう話になったのも、どうやらこの子は私を若く見てくれたのか、フリーターだと思ったんだと思う。平日に美容院行ったから、「今日はお休みですか?」から始まって、今仕事探してるんですって言ったからかな。いや、主婦なんで。

 

結婚してる風には見えなかったのかな?

 

それも複雑だわ。

タグ

2014年2月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:私生活

このページの先頭へ

イメージ画像